ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

ゴロゴロするきなこもち特集41

こんにちは〜

 

長くに渡りお届けしてきましたゴロゴロするきなこもち特集ですが今回で一旦終了させてもらいます(^^)♪

 

最後まで読んでいってくださいね♪

 

f:id:Furukawake:20230809143120p:image

娘の足を舐めながら寛ぐきなこもち♪

 

ママに撫でられて気分を良くしたのか娘の足を念入りにペロペロしてあげていました〜

 

娘は爆睡していたの気づいていない様でした( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20230809143123p:image

キャットタワーの手すりに顎を置いて寛ぐきなこもち♪

 

そもそも手すりなのかもわからないですが顎を置くにはちょうどよかったみたいです(о´∀`о)♪


f:id:Furukawake:20230812122634p:image

段ボールの中で寛ぐきなこもち♪

 

中に入っていた物を全部引き摺り出して入っていました( ̄▽ ̄)

 

満足そうな顔をして入っていましたよ〜


f:id:Furukawake:20230809143127p:image

大きな段ボールの中で腰を下ろそうとしているきなこもち♪

 

きなこもちは暗くて狭いところが大好きなんですよね〜

 

きっと落ち着くんでしょうね〜

 

というわけでゴロゴロするきなこもち特集41でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜