ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

ゴロゴロするあんころもち特集42

こんにちは〜

 

今回からゴロゴロするあんころもち特集をお届けしていきたいと思います♪

 

最後まで読んでいってくださいね(^^)♪

 

f:id:Furukawake:20230813104139p:image

足に添い寝してくれるあんころもち♪

 

肉球を押し当てくるんですよね〜

可愛過ぎます(о´∀`о)💕💕

 

ただたまに爪が刺さって痛いんですよね〜

 

f:id:Furukawake:20230813104150p:image

めっちゃだらけているあんころもち♪

 

何もやる気のない顔をしていますね( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20230813104147p:image

ママに頭を撫で撫でされて嬉しそうなあんころもち♪

 

私やママに撫でてほしくてあんころもちは近くで寛ぐんですよー

可愛過ぎます(о´∀`о)💕💕

 

ただ抱っこしようとするとすぐさま逃げていきます( ・∇・)


f:id:Furukawake:20230813104143p:image

ゴロゴロしながらこっちを覗くあんころもち♪

 

視線を感じると思ったらあんころもちがお腹を見せながらこっちを見ていました( ̄▽ ̄)

 

何かを訴えていたのかもしれませんがわかりませんでした( ・∇・)♪

 

というわけでゴロゴロするあんころもち特集42でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜