ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

ゴロゴロするあんころもち特集43

こんにちは〜

 

今回もゴロゴロするあんころもちをいっぱい紹介していきます‼️

 

最後まで読んでいってくださいね‼️

 

f:id:Furukawake:20230814003757p:image

握手を避けながら寛ぐあんころもち♪

 

見えていないはずなのに握手を避けられてしまいました…

 

気配で察知されたのかもしれません_(:3 」∠)_


f:id:Furukawake:20230814003754p:image

ブラッシングを受けながら寛ぐあんころもち♪

 

気持ち良さそうな顔💕

前足も綺麗に揃えちゃって可愛いですね(*´ω`*)💕


f:id:Furukawake:20230814003802p:image

おもちゃで遊びながらゴロゴロするあんころもち♪

 

このおもちゃにはまたたびの匂いがついているのでめちゃくちゃ激しく遊びます(^^)

 

いつも大人しいあんころもちが急変します( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20230814003805p:image

ブラシを掴んだまま寛ぐあんころもち♪

 

ブラッシングが気持ち良過ぎたらしくブラシを離してくれなくなりました( ̄▽ ̄)

 

これではあんころもちにブラッシングをしてあげることができませんね〜

 

というわけでゴロゴロするあんころもち特集43でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜