ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

ゴロゴロするあんころもち特集44

こんにちは〜

 

今回もゴロゴロするあんころもち特集です‼️

 

どんどん紹介していきますので最後まで楽しんでいってくださいね(о´∀`о)♪

 

f:id:Furukawake:20230815001746p:image

自分の毛で作った毛玉を齧って寛ぐあんころもち♪

 

ブラッシングして出たあんころもちの毛を丸めてボールにしてみたのですが一心不乱に食いちぎっていました( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20230815001754j:image

クッションですやすや眠るあんころもち♪

 

可愛く寝ています(^^)♪

 

やっぱり猫もふかふかなところで寝たいんですね〜

クッション取られちゃいました( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20230815001756p:image

朝起きたら体を寄せて寛いでいたあんころもち♪

 

ぴったりくっついて甘えモードのあんころもちは最強に可愛いですよ(((o(*゚▽゚*)o)))💕💕


f:id:Furukawake:20230815001750p:image

床でお昼寝中のあんころもち♪

 

冷たくて気持ちいい床ですやすや寝ています(^^)♪

 

さっきはふかふかのクッションで寝ていましたが結局何処でも寝れるみたいです( ・∇・)♪

 

というわけでゴロゴロするあんころもち特集44でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜