ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちの成長記録103

こんにちは〜

 

あんころもちの成長記録も103回目になりました♪

 

今回で一旦終了になりますので最後まで読んでいってくださいね(^^)

 

f:id:Furukawake:20230329075610p:image

猫じゃらしで遊ぶあんころもち♪

 

この猫じゃらしの先には立派な鳥の羽がついていたのですがあんころもちがむしっちゃってほとんどなくなってしまいました(о´∀`о)♪


f:id:Furukawake:20230329075608j:image

カーテンの隙間から外を見るあんころもち♪

 

クッションに座って外を見る猫❗️

 

絵になりますね〜


f:id:Furukawake:20230329075605j:image

お昼寝中のあんころもち♪

 

窓際ですやすや寝ています(^^)♪

 

猫の寝顔って幸せな気持ちになりますよね(*´∇`*)💕


f:id:Furukawake:20230329075706p:image

お風呂場でゴロゴロしているあんころもち♪

 

いつものように珪藻土マットに背中を押しつけて楽しんでいます(о´∀`о)♪


f:id:Furukawake:20230329075614j:image

トイレの中を徘徊するあんころもち♪

 

私がトイレに入っていると扉を開けて入ってくるんですよね〜

 

便器の周りを一周して出ていきます( ̄∇ ̄)

 

というわけであんころもちの成長記録103でした♪

 

また写真が溜まったら成長記録をお届けしたいと思います♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜