ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちの成長記録114

こんにちは〜

 

あんころもちの成長記録も114回目になりました♪

 

今回であんころもちの成長記録を一旦終了させてもらいます(^^)♪

 

最後まで読んでいってくださいね♪

 

f:id:Furukawake:20230705165712p:image

トイレの扉を開けるあんころもち♪

 

私がトイレに入っているとあんころもちはドアノブに長い前足を掛けて開けてきます( ̄▽ ̄)

 

自力で開けれるようになっちゃいました(о´∀`о)


f:id:Furukawake:20230705165715p:image

トイレに入って来て床で寛ぐあんころもち♪

 

汚いからあんまりトイレの床で寛がないでほしいのですが大胆に寛いじゃっています(о´∀`о)♪


f:id:Furukawake:20230705165723j:image

くの字に折り曲がってゴロゴロしているあんころもち♪

 

ガラケーを思い出してしまいました( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20230705165719p:image

歯を磨いてもらっているあんころもち♪

 

大人しく大きな口を開けてママに磨いてもらっていました(^^)♪

 

大人しくしていれば早く終わることをあんころもちは知っています(о´∀`о)♪

 

というわけであんころもちの成長記録114でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜