ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちの成長記録74

こんにちは〜

 

今回からあんころもちの成長記録をお届けしていきます(о´∀`о)♪

 

最後まで楽しんでいってください♪

 

f:id:Furukawake:20221221002309p:image

爪切りをマスターしたあんころもち(о´∀`о)♪

 

すごく大人しく爪を切らせてくれます(^^)

ただめっちゃ不安そうな顔をしていますね( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20221221002312p:image

私の手を噛み噛みするあんころもち♪

 

暇だったのか私の手を食べて遊んでいました(^^)♪

手を添えているのがまた可愛いですよね💕💕


f:id:Furukawake:20221221002315p:image

カーペットを掘り掘りしているあんころもち♪

 

急にカーペットを掘り出しました( ・∇・)

理由はわからないですね

カーペットが臭かったんですかね❓


f:id:Furukawake:20221221002319j:image

朝起きたらお腹の上に座っていたあんころもち♪

 

毎朝あんころもちかきなこもちの重みで目覚めます( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20221221002322j:image

クッションの上のうんちを見にきたあんころもち( ̄▽ ̄)

 

どちらがうんちをしたかはわかりません_(:3 」∠)_

朝起きたらクッションの上にしてありました…

 

というわけであんころもちの成長記録74でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ#マンチカン家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜