ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちとあんころもちの成長記録を終えて

こんにちは〜

 

前回まで長きに渡りお届けしてきたきなこもちとあんころもちの成長記録が一旦終了しました〜

 

きなこもちの成長記録は113回❗️

 

あんころもちの成長記録は114回❗️

 

いや〜みなさん見てくださってありがとうございました(о´∀`о)♪

 

今回の成長記録は2023年2月6日から2023年5月5日までのきなこもちとあんころもちの写真です(^^)♪

 

2歳になり子猫っぽさがより一層なくなってきたように思います♪

 

今回の成長記録の中で私が特に気に入っている写真は…

f:id:Furukawake:20230705203841p:image

きなこもちはこれ❗️❗️


f:id:Furukawake:20230705203838j:image

あんころもちはこれです❗️❗️

 

まぁどの写真も可愛いのですが選ぶならこれですかね〜

 

みなさんはどれが良かったですか( ´ ▽ ` )❓

 

また写真が溜まりましたらきなこもちとあんころもちの成長記録をお届けしていこうと思いますので楽しみにしていてくださいね〜

 

というわけできなこもちとあんころもちの成長記録を終えてでした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜