ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちとあんころもちの成長記録を終えて

こんにちは〜

 

長きに渡りきなこもちとあんころもちの成長記録をお届けしてきましたがいかがでしたかー❓

 

今回の成長記録は2023年8月6日から11月5日まであんころもちときなこもちでした♪

 

もう一人前の猫なのであまり変化はないように見えますよね〜

 

ただ二匹とも可愛さは不変でしたね╰(*´︶`*)╯💕💕

 

きなこもちの成長記録は138回。

 

あんころもちの成長記録は136回。

 

大分回数も増えてきましたね〜

 

今回の成長記録で何かお気に入りの写真はありましたか( ・∇・)❓

 

ちなみに私のお気に入りは…

f:id:Furukawake:20231227204416p:image

きなこもちはこれ‼️

 

自分のお尻の匂いを嗅いでからのこの顔‼️

 

たまらなく可愛い表情をしていて好きですね(^^)♪

 

f:id:Furukawake:20231227211227p:image

あんころもちはこれ‼️

 

お目目がまん丸で可愛い💕

娘の近くで寛いでいるのも微笑ましくて好きですね💕

 

というわけできなこもちとあんころもちの成長記録を終えてでした♪

 

まだ写真が溜まりましたら随時お届けしていきますので楽しみにしていてくださいね╰(*´︶`*)╯♡

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜