ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちの成長記録136

こんにちは〜

 

長きに渡りお届けしてきたあんころもちの成長記録も今回で一旦終了になります(^^)♪

 

ぜひ最後まで読んでいってください♪

 

f:id:Furukawake:20231216223125p:image

蓋がついたままのおやつを齧るあんころもち♪

 

早く食べたくて開いていないおやつを噛み噛みしていました( ̄▽ ̄)

 

意外にもきなこもちよりあんころもちの方が欲望に忠実なんですよね〜


f:id:Furukawake:20231216223118p:image

トイレチェックをするあんころもち♪

 

綺麗好きのあんころもちはトイレが綺麗か毎回確かめます♪

 

汚いとクッションでおしっこをしたりするんですよね(*´Д`*)


f:id:Furukawake:20231216223114p:image

朝起きたら隣りで寛いでいたあんころもち♪

 

私の寝顔でも見ていたんですかね( ・∇・)❓


f:id:Furukawake:20231216223121p:image

コロコロを舐めるあんころもち♪

 

なぜかわからないですが粘着部分を一心不乱に舐めるんですよね〜

 

汚いからやめてほしいですね( ̄▽ ̄)

 

というわけであんころもちの成長記録136でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜