ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちの成長記録135

こんにちは〜

 

あんころもちの成長記録も135回目になりました╰(*´︶`*)╯♡

 

どんどん紹介していくので最後まで読んでいってくださいね♪

 

f:id:Furukawake:20231216222952p:image

クッションで寛ぐあんころもち♪

 

寛ぎ過ぎて関節でも痛くなったのか長い前足を伸ばしていました(^^)♪


f:id:Furukawake:20231216222948p:image

珪藻土マットを楽しむあんころもち♪

 

一人でひっそりと体を押し付けて楽しんでいました♪

 

硬さがいいのかいつも無我夢中で珪藻土マットの上をゴロゴロしています( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20231216222955p:image

寝ている娘の隣で寛ぐあんころもち♪

 

大分娘に近づく様になりました(^^)♪

 

まだ触られるのは嫌みたいですがいつか触れ合えるようになってくれると嬉しいですね(о´∀`о)♪


f:id:Furukawake:20231216222944p:image

不満気な顔をしているが大人しく爪を切られるあんころもち♪

 

爪切りは嫌なんですけど暴れてもしょうがない事をあんころもちは知っています(^^)♪

 

というわけであんころもちの成長記録135でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜