ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちの成長記録134

こんにちは〜

 

今回もあんころもちの成長記録です╰(*´︶`*)╯

 

最後まで読んでいってくださいね♪

 

f:id:Furukawake:20231216222756p:image

クッションでだらけているあんころもち♪

 

もはや自分の物だと思っているんでしょうね〜

寛ぎ方が大胆です( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20231216222759p:image

おじいちゃんに抱っこされているあんころもち♪

 

ただでさえ抱っこ嫌いなのにあんまり面識のないおじいちゃんに抱っこされたらこんな顔にもなりますよね〜

 

なんとも言えない表情が可愛過ぎですね(о´∀`о)💕


f:id:Furukawake:20231216222807p:image

扉の前で立ち尽くすあんころもち♪

 

部屋を出る前に何か私に言いたいことでもあったんですかね( ・∇・)❓

 

数秒私と目を合わせてその後部屋を出ていきました( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20231216222803p:image

娘が扉の前にいて部屋に入れないあんころもち♪

 

部屋に入りたいけど娘がいるので入るに入れないあんころもちが可愛過ぎます(^^)♪

 

というわけであんころもちの成長記録134でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜