ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちの成長記録133

こんにちは〜

 

あんころもちの成長記録を今回もお届けしていきたいと思います(^^)♪

 

最後まで楽しんでいってくださいね♪

 

f:id:Furukawake:20231216222536p:image

初めて鯛を食べるあんころもち♪

 

最初は恐る恐る食べていましたが一度食べたら病みつきになってしまいました( ̄∇ ̄)

 

今では催促するくらいです(*´Д`*)


f:id:Furukawake:20231216222540p:image

紙袋の上に座るあんころもち♪

 

なぜか紙袋を見つけると上に乗ります。

 

中の物が潰れちゃうのでできればやめてほしいですね〜


f:id:Furukawake:20231216222547p:image

足をピーンと上げて寛ぐあんころもち♪

 

真っ直ぐ上に伸ばしていますね(^^)♪

 

手を挙げている様に見えますね〜


f:id:Furukawake:20231216222544p:image

足を上げた後体をペロペロするあんころもち♪

 

足の先から隅々まで舐めて綺麗にしていました(о´∀`о)♪

 

あんころもちは綺麗好きですから毛繕いにかなり時間をかけます(^^)♪

 

というわけであんころもちの成長記録133でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜