ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちの成長記録115

こんにちは〜

 

今回からあんころもちの成長記録をお届けしていきます‼️

 

2023年5月6日から8月5日までのあんころもちです♪

最後まで読んでいってくださいね♪

 

f:id:Furukawake:20230910185046p:image

歯磨きをしてもらっているあんころもち♪

 

あんころもち本人は嫌なんでしょうね〜

 

顔が嫌そうな顔をしています( ̄∀ ̄)


f:id:Furukawake:20230910185050p:image

ママに捕まっているあんころもち♪

 

あんころもちは抱っこが嫌いなので困っていますね〜

 

よく甘えてくるのになんで抱っこは嫌いなんですかね( ̄∀ ̄)


f:id:Furukawake:20230910185053p:image

低い位置で爪を研ぐあんころもち♪

 

あんころもちの足の長さだとちょっとやりにくそうに見えますね(*´Д`*)

 

他に爪研ぎがあるのですがなぜここで研ぐんですかね〜


f:id:Furukawake:20230910185132p:image

キャットタワーでまったりしているあんころもち♪

 

自分の前足を枕にして寝ています(^^)♪

 

両手を揃えて寝ているところがまた可愛いんですよね(о´∀`о)💕💕

 

というわけであんころもちの成長記録115でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜