ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちの成長記録116

こんにちは〜

 

今回もあんころもちの成長記録をお届けしていきます(^^)♪

 

最後まで読んでいってくださいね♪

 

f:id:Furukawake:20230910185421p:image

キャットタワーでのほほんとしているあんころもち♪

 

丁度寝るところだったみたいですが私が見ていることに気づき寝るに寝られなくなっているみたいです( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20230910185425p:image

キャットタワーを目一杯使って寛ぐあんころもち♪

 

前足が長いですね(^^)♪

 

足の短いきなこもちに見せつけているのかもしれませんね〜


f:id:Furukawake:20230910185429j:image

床に寝転がるあんころもち♪

 

のそのそやって来て急に寝転がり始めました♪

 

床が冷たくて気持ちいいんでしょうね〜


f:id:Furukawake:20230910185418p:image

風船に囲まれるあんころもち♪

 

大量の風船に戸惑っていました(^^)♪

風船にもビビるあんころもち可愛過ぎます(*´꒳`*)💕💕

 

というわけであんころもちの成長記録116でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜