ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

キャットタワーで寛ぐあんころもち特集18

こんにちは〜

 

今回からキャットタワーで寛ぐあんころもち特集をお届けしていきます♪

 

最後まで楽しんでいってくださいね〜


f:id:Furukawake:20230729092016p:image

初めてキャットタワーの透明のところに入ったあんころもち♪

 

そこが抜けないか心配なのか体全部は入りませんでした( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20230729092019p:image

柱に手を掛けて寛ぐあんころもち♪

 

底が抜けても大丈夫なように柱に手を掛けて落ちないようにしていました(^^)♪

 

あんころもちは心配性なんですよね〜


f:id:Furukawake:20230729092415p:image

底が抜けないことがわかったのかほとんど透明のところに入って寛ぐあんころもち♪

 

ここで寝るまでには至りませんでしたが大分リラックスしているように見えますね(^^)♪

 

f:id:Furukawake:20230729092023p:image

おもちゃが取れなくて困っているあんころもち♪

 

手が届きそうで届かない…

 

「なんで取れないんだ?」って不思議に思っているかもしれませんね(^^)♪

 

というわけでキャットタワーで寛ぐあんころもち特集18でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜