ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

キャットタワーで寛ぐあんころもち特集19

こんにちは〜

 

今回もキャットタワーで寛ぐあんころもち特集をお届けしていきます♪

 

最後まで楽しんでいってくださいね〜

 

f:id:Furukawake:20230730140714p:image

キャットタワーから頭と前足を飛び出させて寛ぐあんころもち♪

 

頭を前足が飛び出していたので下から撮って見ました(о´∀`о)♪

 

下から見る猫顔が1番可愛い気がします💕💕


f:id:Furukawake:20230730140722p:image

下から撮っていることに気づいたあんころもち♪

 

だらんとしながらこっちをじっと見てきました(^^)♪

 

不思議そうにしている顔も可愛いです( ´ ▽ ` )💕

 


f:id:Furukawake:20230730140725p:image

最終的に寝てしまいました( ̄▽ ̄)

 

体勢的に寝にくいと思うんですけどあんころもちには気にしていないみたいです♪


f:id:Furukawake:20230730140718j:image

頬っぺたを手すりに押し当て眠るあんころもち♪

 

これも体勢がキツそうなんですがあんころもちはすやすや寝ています( ̄▽ ̄)

 

というわけでキャットタワーで寛ぐあんころもち特集19でした♪

 

今回でキャットタワーで寛ぐあんころもち特集は一旦終了です❗️

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜