ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

キャットタワーで寛ぐあんころもち特集16

こんにちは〜

 

今回からキャットタワー寛ぐあんころもち特集をお届けしていきます❗️

 

最後まで楽しんでいってくださいね〜

 

f:id:Furukawake:20230506110422j:image

キャットタワーの上で仁王立ちしているあんころもち♪

 

何か気に入らないことでもあったんですかね❓


f:id:Furukawake:20230506110426j:image

長い前足をピーンと伸ばすあんころもち♪

 

中に収まりきらなかったんですかね❓

それとも長い前足見せびらかしているのかな❓


f:id:Furukawake:20230506110432p:image

中に丸くって寝ているあんころもち♪

 

収まっていますね( ̄▽ ̄)

どうやら長い前足を見せびらかしたかっただけみたいですね〜


f:id:Furukawake:20230506110424j:image

すやすや寝ているあんころもち♪

 

本当に幸せそうな顔で寝るんですよね〜

近くで見ようと近づくとすぐに起きちゃうんですよね(*´Д`*)


f:id:Furukawake:20230506110429p:image

日向ぼっこするあんころもち♪

 

キャットタワーを窓際に移動したので高い位置で日向ぼっこできるようになりました(^^)♪

 

嬉しそうな顔をしていますね(о´∀`о)♪

 

というわけでキャットタワーで寛ぐあんころもち特集16でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜