ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

キャットタワーで寛ぐきなこもち特集15

こんにちは〜

 

今回もキャットタワーで寛ぐきなこもち特集をお届けします(^^)♪

 

最後まで読んでいってくださいね〜

 

f:id:Furukawake:20230503004336p:image

干してある洗濯物の匂いを嗅ぐきなこもち♪

 

洗剤の匂いが気になるのかものすごく嗅いでいました(^^)♪


f:id:Furukawake:20230503004333p:image

洗濯物に手をかけるきなこもち♪

 

匂いを嗅ぐだけでは飽き足らず手を掛けてしまっていました…

 

爪で破かれないか心配です_(:3 」∠)_


f:id:Furukawake:20230503004325p:image

洗濯物に襲い掛かるきなこもち(*´Д`*)

 

とうとう洗濯物を齧り始めました❗️

 

これはダメなことなのですぐに捕まえて説教しました(`・ω・´)


f:id:Furukawake:20230503004321p:image

キャットタワーの上から外を見るきなこもち♪

 

目を爛々と輝かせて見ていますね(^^)♪


f:id:Furukawake:20230503004329p:image

ゴロンしているきなこもち♪

 

寝ていると思って覗き込んだら全然起きていました(^^)♪

 

というわけでキャットタワーで寛ぐきなこもち特集15でした♪

 

今回できなこもちの特集は一旦終了です❗️

 

明日からはあんころもちの特集をお届けしようと思います♪

 

楽しみにしていてくださいね〜

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜