ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

キャットタワーで寛ぐきなこもち特集19

こんにちは〜

 

今回からキャットタワーで寛ぐきなこもち特集をお届けしていきます♪

 

最後まで読んでいって下さないね〜

 

f:id:Furukawake:20240414190409p:image

トナカイの帽子をかぶって寛ぐきなこもち♪

 

最初はちゃんと被っていたのですが耳に何かが被っているのがどうしてもいやらしく短い前足で器用に外していました( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20240414190417p:image

キャットタワーでうとうとしているきなこもち♪

 

猫ってやっぱり高いところが好きなんですね〜

 

気持ち良さそうな顔をしています(^^)


f:id:Furukawake:20240414190421p:image

すやすや眠るきなこもち♪

 

部屋の明かりが近くて眩しい気がするんですけど気にならないんですかね( ・∇・)❓


f:id:Furukawake:20240414190413p:image

短い前足を台に置いて普通の猫みたいに座るきなこもち♪

 

前足をちょこんと揃えて座っている姿が愛らしいですよね〜

 

きなこもちも心なしか満足そうな顔をしています╰(*´︶`*)╯✨✨

 

というわけでキャットタワーで寛ぐきなこもち特集19でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜