ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

キャットタワーで寛ぐきなこもち特集20

こんにちは〜

 

今回もキャットタワーで寛ぐきなこもち特集をお届けしていきます♪

 

「キャットタワーで寛ぐきなこもち特集」は今回で一旦終了になりますので最後まで読んでいってくださいね╰(*´︶`*)╯♡

 

f:id:Furukawake:20240414190526p:image

足場がなく上に上がれず困っているきなこもち♪

 

きなこもちは手足が短いですからね〜

 

足場がないと上に上がれないんです( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20240414190530p:image

キャットタワーからこっちを見てくるきなこもち♪

 

視線を感じると思ったらこっちをめっちゃ見ていました( ̄▽ ̄)

 

猫って高いところにいると強気に見えますよね〜

 

まぁきなこもちは元々目つきが悪いのでより一層強気に見えちゃいますね(*´Д`*)


f:id:Furukawake:20240414190533p:image

いつの間にか寝ちゃっているきなこもち♪

 

こっちを見ていた大勢のまま寝ちゃっていました♪

 

いや〜マイペースですね( ´ ▽ ` )

 

なんでこっちを見ていたのかはわからずじまいになってしまいました(*´ω`*)

 

というわけでキャットタワーで寛ぐきなこもち特集20でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜