ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

キャットタワーで寛ぐあんころもち特集25

こんにちは〜

 

今回もキャットタワーで寛ぐあんころもち特集をお届けしていきます♪

 

最後まで読んでいってくださいね〜

 

f:id:Furukawake:20240111214326p:image

キャットタワーで伸びーをしているあんころもち♪

 

ずっと体を丸くして寝転がっていたので伸ばしたくなったんでしょうね( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20240111214323p:image

上目遣いでこっちを見て来るあんころもち♪

 

キャットタワーに綺麗に収まっているので顔だけこっちを見ています(^^)♪

 

美人さんですね╰(*´︶`*)╯♡


f:id:Furukawake:20240111214330j:image

キャットタワーの上でだらけているあんころもち♪

 

すごい脱力感じゃないですか❓

 

なんかいつもより潰れて見えますね╰(*´︶`*)╯♡

 

というわけでキャットタワーで寛ぐあんころもち特集25でした♪

 

明日からはキャットタワーで寛ぐきなこもち特集‼️

 

…をお届けしていきたかったのですがここ最近きなこもちがキャットタワーで寛がなくなってしまったので写真が集まりませんでした…

 

そのため「キャットタワーで寛ぐきなこもち特集」はまた次の機会にお届けしていきたいと思います♪

 

楽しみにしていてくださいね♪( ´θ`)ノ

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜