ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

キャットタワーで寛ぐあんころもち特集24

こんにちは〜

 

今回もキャットタワーで寛ぐあんころもち特集をお届けしていきます(^^)♪

 

最後まで読んでいってくださいね╰(*´︶`*)╯♡

 

f:id:Furukawake:20240111134654p:image

カメラを近づけたら驚いた顔をしていたあんころもち♪

 

寝ようとしていたところに急にカメラを向けたのでびっくりしたみたいです(^^)

 

いい顔が撮れました♪


f:id:Furukawake:20240111134650p:image

キャットタワーにちょこんと座っているあんころもち♪

 

お行儀良く座って無言でこっちを見ていました( ・∇・)


f:id:Furukawake:20240111134646p:image

キャットタワーの1番上でおやすみ中のあんころもち♪

 

高いところが落ち着くようですやすや寝ていました(о´∀`о)

 

猫してますね〜


f:id:Furukawake:20240111134643p:image

顔を近づけて来るあんころもち♪

 

洗濯物を干していたらあんころもちがキャットタワーに登って顔を近づけてきました(*´꒳`*)♡

 

まじまじと見られると照れてしまいますね(*´ω`*)

 

というわけでキャットタワーで寛ぐあんころもち特集24でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜