ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

娘と仲良くなりたいきなこもちあんころもち特集5

こんにちは〜

 

今回も娘と仲良くなりたいきなこもちあんころもち特集をお届けしていきます╰(*´︶`*)╯♡

 

最後まで読んでいってくださいね〜

 

f:id:Furukawake:20240429064711p:image

寝ている娘をじーっと見つめるきなこもち♪

 

きなこもちはまだ娘に近づこないので離れたところから見つめるだけです(*´ω`*)♪

 

ただ気にはなっているようなのでいつの日か急接近するかもしれませんね╰(*´︶`*)╯♡


f:id:Furukawake:20240429064714p:image

寝ている娘とママの近くで寛ぐきなこもちとあんころもち♪

 

寝ているとはいえかなり近くで寛げるようになりました╰(*´︶`*)╯♡

 

みんなでお昼寝する日も近そうですね〜


f:id:Furukawake:20240429064709j:image

娘とゴロゴロするあんころもち♪

 

あんころもちはもう余裕で娘とゴロゴロ出来ちゃいます╰(*´︶`*)╯

 

娘もニコニコ嬉しそうです(^^)♪

 

というわけで娘と仲良くなりたいきなこもちあんころもち特集5でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜