ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

キャットタワーで仲良く寛ぐきなこもちとあんころもち特集17

こんにちは〜

 

今回はキャットタワーで仲良く寛ぐきなこもちとあんころもち特集をお届けしていきます(^^)♪

 

最後まで読んでいってくださいね〜

 

f:id:Furukawake:20240116134047p:image

あんころもちの頭を舐めているきなこもち♪

 

あんころもちは気づいていないのかずーっと上を向いてキョロキョロしていました(*´ω`*)♪


f:id:Furukawake:20240116134053p:image

あんころもちを追い詰めているきなこもち♪

 

きなこもちはあんちゃんに引っ付きたいようでずっと追いかけ回すんですよね( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20240116134105p:image

二匹ともお疲れのご様子です♪

 

眠たそうな顔をしていますね〜

どうやらお昼寝タイムのようですね(о´∀`о)♪

 

きなこもちは穴に入って寛がず淵に座って休憩しています(^^)♪


f:id:Furukawake:20240116134058p:image

あんころもちのいるところに行きたいきなこもち♪

 

乗るスペースがなくてもお構い無しにジャンプしてきます( ̄▽ ̄)

 

あんころもちは「来るな」って思っているでしょうね〜

 

というわけでキャットタワーで仲良く寛ぐきなこもちとあんころもち特集17でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜