ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

なんとなく箱の中に入っていたあんころもち♪

こんにちは〜

 

今回は箱の中に入っていたあんころもちのお話をしていこうと思います♪

 

きなこもちは良く箱に入っていますがあんころもちが箱に入るのはほぼありません

 

そんなあんころもちがこの前箱に入っていました♪

f:id:Furukawake:20240114232803p:image

こんな感じに入っていました(о´∀`о)♪

 

ちょっとイメージと違ってました( ・∇・)❓

 

寛いでいると思ったでしょ❓

箱の中でただただ立たずんでいました( ̄∇ ̄)

 

まぁあんころもちには箱が小さいようにも思いますね(^^)

 

そうなるとなんで箱に入ったのがよくわからないんですよね〜

 

f:id:Furukawake:20240114233421p:image

きなこもちみたいに箱に入ってゴロゴロしたかったんですかね❓

 

これはきなこもちが短足マンチカンなので入れたようなのであんころもちには無理そうですね…

f:id:Furukawake:20240114233917p:image

あんころもちはこの後数秒間箱の中で突っ立って何処かへ行ってしまいました( ̄▽ ̄)

 

寛ぐの諦めたんですかね〜

f:id:Furukawake:20240115060042p:image

 

というわけでなんとなく箱の中に入ったあんころもちでした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜