ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

うちの猫は二匹とも甘えん坊♪

こんにちは〜

 

今回はきなこもちとあんころもち結局二匹とも甘えん坊だったお話をしていこうと思います♪

 

まぁきなこもちは元々甘えん坊でした♪

 

ゴロゴロしていると私の手をベロベロ舐めたりしていましたので( ̄▽ ̄)

f:id:Furukawake:20240114031634p:image

マイペースなので常に甘えん坊ではありませんが頻度は高い方だと思います♪

 

f:id:Furukawake:20240114031815p:image

きなこもちは膝の上にも乗ってきてくれます(^^)♪

 

これは究極に可愛いですよね╰(*´︶`*)╯💕💕

 

一方あんころもちは手を舐めてきたり、膝の上に乗ってきたりは一切しません‼️

 

f:id:Furukawake:20240114032231p:image

ただただ私のすぐ側でお座りしてこちらを見て来ます( ̄▽ ̄)

 

顔は甘えたそうにしていますがきなこもちみたいに露骨な「構って」ってアピールがありません(^^)♪

 

あんころもちは甘え下手なんですよね(*´ω`*)

 

姉弟でことも違うものですかね〜

 

まぁどちらも個性があって可愛いのに違いはありませあけどね(=´∀`)人(´∀`=)✨✨

 

というわけで個性があれど二匹とも甘えん坊のお話でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜