ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

仕事終わりに癒しをくれるきなこもち╰(*´︶`*)╯♡

こんにちは〜

 

今回は仕事終わりに癒しをくれるきなこもちのお話をしていこうと思います♪

 

きなこもちは私が仕事から帰ってすぐに甘えにきてくれます♪

 

f:id:Furukawake:20240127175156p:image

こんな感じに仕事で疲れてベッドで倒れ込んでいる私の手を一生懸命ペロペロ舐めて癒してくれます╰(*´︶`*)╯♡

 

きなこもち自身は癒そうとしてくれているのかただ自分が甘えたいだけなのかは分かりませんがきなこもちのおかげで明日も仕事を頑張ろうと思えますね(*´꒳`*)✨✨

 

f:id:Furukawake:20240127180929p:image

私がシャワーを浴びてパジャマに着替えると膝の上に乗って一緒にテレビを見てくれます(о´∀`о)♡

 

この時に頭や首元を撫で撫でしてあげると嬉しそうな顔をするんですよね(*´꒳`*)♪

 

それが可愛くてしょうがないです(*´ω`*)✨✨

 

仕事を頑張ろと思えます♪

 

というわけで仕事終わりに癒しをくれるきなこもちのお話でした♪

 

ちなみにあんころもちは全然甘えに来てくれませんでした( ・∇・)

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜