ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

寝るあんころもち特集10

こんにちは〜

 

前回に続き寝るあんころもち特集をお届けしていこうと思います(*´ω`*)♪

 

最後まで読んでいってくださいね〜

 

f:id:Furukawake:20240125222630p:image

長い前足で顔を隠して寝ているあんころもち♪

 

あんころもちが寝ているとは知らず電気をつけてしまいました( ̄▽ ̄)

 

眩しかったんでしょうね_:(´ཀ`」 ∠):


f:id:Furukawake:20240125222627p:image

キャットタワーですやすや眠るあんころもち♪

 

ここがあんころもちの定位置です♪

 

最近ここでよく寝ています(^^)♪


f:id:Furukawake:20240125222634p:image

クッションに埋もれながら眠るあんころもち♪

 

人間をダメにするクッションは猫もダメにしてしまうみたいですね〜


f:id:Furukawake:20240125222723p:image

万歳して寝ているあんころもち♪

 

クッション埋もれていると思ったら今度は両手を上げてお腹を見せて寝ていました╰(*´︶`*)╯♡

 

撫で撫でしたくなりますが寝ているので我慢です:(;゙゚'ω゚'):

 

というわけで寝るあんころもち特集10でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜