ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

クッションで寛ぐあんころもち特集7

こんにちは〜

 

今回もクッションで寛ぐあんころもち特集をお届けしていこうと思います♪

 

最後まで読んでいってくださいね(о´∀`о)♪

 

f:id:Furukawake:20240219214158p:image

クッションですやすや眠るあんころもち♪

 

爆睡していますね( ̄∇ ̄)

 

こりゃぁ当分起きそうにないですね〜


f:id:Furukawake:20240219214147p:image

寝相があまりよくないあんころもち♪

 

さっきまで丸くなって寝ていたのにお腹を見せて万歳で寝ていました( ̄▽ ̄)

 

寝相が悪いあんころもち可愛過ぎますね(о´∀`о)💕


f:id:Furukawake:20240219214155p:image

背中をペロペロしているあんころもち♪

 

あんころもちは最近背中ばっかり毛繕いをしています。

 

背中が痒いんですかね( ・∇・)❓


f:id:Furukawake:20240219214151p:image

クッションでうなだれているあんころもち♪

 

お疲れなのか頭を上げずに目だけでこっちを見ています(^^)

 

このままここで寝るつもりなのかもしれません

 

私のクッションなんですけどね|( ̄3 ̄)|

 

というわけでクッションで寛ぐあんころもち特集7でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜