ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

クッションで寛ぐあんころもち特集5

こんにちは〜

 

今回もクッションで寛ぐあんころもち特集をお届けしています(^^)♪

 

今回でクッションで寛ぐあんころもち特集は一旦終了になりますので最後まで読んでいってくださいね〜

 

f:id:Furukawake:20231120204423j:image

クッションでうとうとしているあんころもち♪

 

もう少しで夢の中へ行ってしまいそうな顔をしています(^^)♪


f:id:Furukawake:20231120204420j:image

クッションで爆睡していたのでお布団を掛けてあげました♪

 

いつの間にか夢の中へ行ってしまったので風邪をひかないようにお布団を掛けてあげました(^^)

 

寝顔が可愛いですよね(о´∀`о)🩷


f:id:Furukawake:20231120204426j:image

寝ながらチラッとこっちを見てくるあんころもち♪

 

クッションの上でお腹と肉球を見せてくれてました♪

 

大サービスですね(о´∀`о)💕


f:id:Furukawake:20231120204417p:image

娘のクッションに座るあんころもち♪

 

娘が使っていない時にこそっと座っています(*´꒳`*)💕


f:id:Furukawake:20231120204413p:image

脱力しながらクッションで寛ぐあんころもち♪

 

ずーっと目は開いていたので起きているとは思います( ・∇・)✨

 

というわけでクッションで寛ぐあんころもち特集でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜