ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

クッションで寛ぐあんころもち特集6

こんにちは〜

 

今回はクッションで寛ぐあんころもち特集をお届けしていきます╰(*´︶`*)╯

 

最後まで読んでいってくださいね〜

 

f:id:Furukawake:20240219213714p:image

アンモニャイトで寝ているあんころもち♪

 

クッションに埋もれながら丸く寝ています(^^)♪

 

フィットするのが心地良いようですね(о´∀`о)♪


f:id:Furukawake:20240219213718p:image

クッションから顔だけ出して寛ぐあんころもち♪

 

人間用のクッションに座るとこんな感じに顔以外全部埋まっちゃうんですよね〜


f:id:Furukawake:20240219213722p:image

クッションで毛繕いしているあんころもち

 

クッションに埋もれながら背中ばっかりペロペロしていました( ´ ▽ ` )♪

 

背中が痒かったのかもしれませんね〜


f:id:Furukawake:20240219213726p:image

クッションで脱力しているあんころもち♪

 

お疲れモードなのか魂の抜けた顔をしていました( ̄▽ ̄)

 

きなこもちの相手をして体力を使い果たしたのかもしれませんね♪( ´θ`)ノ

 

というわけでクッションで寛ぐあんころもち特集6でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜