ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

クッションで寛ぐあんころもち特集4

こんにちは〜

 

今回もクッションで寛ぐあんころもち特集をお届けしていきます♪

 

最後まで読んでいってくださいね♪

 

f:id:Furukawake:20231120203920j:image

体にフィットさせて寛ぐあんころもち♪

 

クッションを掘り掘りして自分が寝やすいように形を整えていました♪( ´▽`)


f:id:Furukawake:20231120203930j:image

パパにクッションを譲ってくれないあんころもち♪

 

私がクッションを使おうとしたらあんころもちが睨んできました(*´Д`*)

 

全然退いてくれません…


f:id:Furukawake:20231120203933p:image

クッションで爆睡のあんころもち♪

 

朝私が起きてくるとリビングのクッションにこんな感じで寝ています(^^)♪


f:id:Furukawake:20231120203926p:image

日向ぼっこしながら眠るあんころもち♪

 

窓から差し込む光を浴びて気持ち良さそうに寝ていますね(о´∀`о)💕


f:id:Furukawake:20231120203923j:image

前足を伸ばして爆睡するあんころもち♪

 

無防備に寝ていますね〜

 

これだけ無防備に寝ている悪戯したくなっちゃいますね♪( ´▽`)

 

というわけでクッションで寛ぐあんころもち特集4でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜