ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

ゴロゴロするきなこもち特集54

こんにちは〜

 

今回もゴロゴロするきなこもち特集をお届けしていきます‼️

 

最後まで読んでいってくださいね♪

 

f:id:Furukawake:20240504171638p:image

ジャンパーの袖の中でゴロゴロしているきなこもち♪

 

すごいところに入って寛いでいました( ̄▽ ̄)

 

満足そうな顔をしていたのではまって出られなくなっているということはないみたいです(*´꒳`*)


f:id:Furukawake:20240504171634p:image

自分のベッドでゴロゴロするきなこもち♪

 

ほとんど自分のベッドは使わないのですがたまに使いたくなるようです(^^)♪

 

なんとも言えない顔をしているのであんまり寝心地がよくないのかもしれません(*´Д`*)💦


f:id:Furukawake:20240504171628p:image

窓際の床で寛ぐきなこもち♪

 

窓から差し込む陽の光で日向ぼっこをして冷たい床で寛いでいます( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20240504171631p:image

空気清浄機でゴロゴロしているきなこもち♪

 

最近のお気に入りの場所らしく事あるごとにここでゴロゴロしています╰(*´︶`*)╯♡

 

というわけでゴロゴロするきなこもち特集54でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜