ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

ゴロゴロするきなこもち特集55

こんにちは〜

 

今回もゴロゴロするきなこもち特集をお届けしていきます╰(*´︶`*)╯

 

最後までお付き合いください♪f:id:Furukawake:20240505135453p:image

机の上でゴロゴロしているきなこもち♪

 

丁度良い感じに陽の光が入ってきて机の上は絶好の日向ぼっこ場所になるんですよね( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20240505135442p:image

キャットタワーの淵のところに頭を置いて寛ぐきなこもち♪

 

高さが丁度良いらしく枕にしちゃっていました(*´ω`*)♪

 

首が痛くならないか心配になりますね〜


f:id:Furukawake:20240505135439p:image

ブラッシングが気持ち良過ぎて強制的にゴロンさせられるきなこもち♪

 

ブラッシングをするときなこもちは倒れてしまいます

 

それほど気持ちいいみたいです(^^)♪

ブラッシング恐るべしです‼️

 

f:id:Furukawake:20240505153214p:image

爪研ぎをベッドに寝ているきなこもち♪

 

爪を研いでそのまま寝てしまいました〜

 

この爪研ぎはベッドとしてきなこもちとあんころもちが取り合っています( ̄▽ ̄)

 

というわけでゴロゴロするきなこもち特集55でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜