ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

ブラッシングをしてあげましたきなこもち編

こんにちは〜

 

今回はきなこもちのブラッシングの様子をお届けしていきます(^^)♪

 

きなこもちはブラッシングが大好きです♪

 

ブラシを取り出すと飛んでやって来るほどです(о´∀`о)♡

 

f:id:Furukawake:20240411055209p:image

見てください❗️

 

この気持ち良さそうな顔を‼️

 

ゴロゴロ喉を鳴らしたが大人しくブラッシングを受けています(^^)

 

あんころもちみたいにうろうろしないのでくすぐったくもないみたいですね(*´ω`*)

 

そしてブラッシングを続けていくと…

f:id:Furukawake:20240411055424p:image

ほぼほぼゴロン状態になります(^^)♪

 

ブラッシングが気持ち良過ぎて崩れそうになっていますね(=´∀`)人(´∀`=)💕

 

これだけ気持ち良さそうにしてくれるとやりがいがありますね〜

 

最終的に完全にゴロンはしてくれませんでしたがブラッシングが大好きなことは明白なので次はゴロンさせてやろうと思います(*´ω`*)

 

というわけでブラッシングをしてあげましたきなこもち編でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜