ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちの成長記録119

こんにちは〜

 

今回もきなこもちの成長記録ですよー

 

どんどん紹介していきますので最後まで読んでいってくださいね(о´∀`о)♪

 

f:id:Furukawake:20230829103629p:image

ゆっくり近づいてくるきなこもち♪

 

私が写真を撮っていることに気づいたきなこもちは眠たそうな顔をしながら近づいて来ました(^^)

 

お腹が空いたのかもしれません♪


f:id:Furukawake:20230829103619j:image

娘のクッションで休憩中のきなこもち♪

 

もう自分の物だと思っているみたいですね( ̄▽ ̄)

 

もう娘は使わないみたいなのであんころもちときなこもちにあげてもいいかもしれませんね〜


f:id:Furukawake:20230829103626j:image

膝の上でゴローンしているきなこもち♪

 

胡座をかいていたらきなこもちが乗ってきました(^^)♪

 

きなこもちは急に甘えん坊になるから可愛いんですよね(*´꒳`*)💕


f:id:Furukawake:20230829103622p:image

ブラッシングを堪能しているきなこもち♪

 

体は気持ち良さそうにしているのに顔が真顔です(*´∇`*)

 

というわけできなこもちの成長記録119でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜