ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちの成長記録87

こんにちは〜

 

今回もきなこもちの成長記録をお届けしていきまーす٩( ᐛ )و

 

最後まで読んでいてくださいね(о´∀`о)♪

 

f:id:Furukawake:20230311153437p:image

クッションの下を捜索しているきなこもち(о´∀`о)♪

 

クッションの下には私の足が入っているのですがどうも寝心地が悪かったみたいで必死にどかそうとしていました(^^)♪


f:id:Furukawake:20230311153444p:image

もうすぐ夢の中へ行ってしまいそうなきなこもち♪

 

随分と眠たそうな顔をしていますね〜


f:id:Furukawake:20230311153447j:image

ホットカーペットの上でぬいぐるみみたいにゴロゴロしているきなこもち( ̄▽ ̄)

 

無警戒で寝ている姿が可愛過ぎますよね〜


f:id:Furukawake:20230311153433p:image

キャットタワーの上から下を見下ろすきなこもち♪

 

めっちゃ目を見開いて見ています(^^)♪

中々の目力ですね〜


f:id:Furukawake:20230311153441p:image

手をペロペロ舐めてくれるきなこもち(о´∀`о)♪

 

私の手は美味しくないと思うんですが一生懸命に舐めてくれます(*´꒳`*)💕💕

 

というわけできなこもちの成長記録87でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ#マンチカン家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜