ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちの成長記録86

こんにちは〜

 

今回もきなこもちの成長記録をお届けしていきまーす♪

 

最後まで楽しんでいってくださいね〜

 

f:id:Furukawake:20230310141911p:image

カーテンの中に隠れていたきなこもち(о´∀`о)♪

 

きなこもちはいつもカーテンの中に入って私たちを狙っています( ̄▽ ̄)

 

本人は遊んでいるつもりかもしれませんが爪とか刺さってめっちゃ痛いです_(:3 」∠)_


f:id:Furukawake:20230310141918p:image

朝起きたら枕元に座っていたきなこもち(^^)♪

 

寝ている私を守ってくれていたのかもしれません♪


f:id:Furukawake:20230310141915j:image

ベッドの中ですやすや眠るきなこもち♪

 

人が寝ている時は邪魔してくるくせに自分はちゃっかりベッドで爆睡するんですよね( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20230310141908p:image

窓の外を眺めるきなこもち♪

 

行き交う車を目で必死に追いかけていました(о´∀`о)♪


f:id:Furukawake:20230310141905j:image

キャットタワーでだらけるきなこもち♪

 

ちょっと首が潰れておデブさんに見えますね〜

 

実はきなこもち結構ムキムキなんですよ〜

 

というわけできなこもちの成長記録86でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ#マンチカン家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜