ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちの成長記録85

こんにちは〜

 

今回もきなこもちの成長記録をお届けしていきます♪

 

最後まで楽しんでいってくださいね〜

 

f:id:Furukawake:20230309145924p:image

クッションに腰を下ろすきなこもち(о´∀`о)♪

 

もうクッションを人間みたいに使いこなしています(^^)♪


f:id:Furukawake:20230309145910p:image

クッションの上から窓の外を眺めるきなこもち(о´∀`о)♪

 

カーテンの隙間から一生懸命に覗いています♪

 

f:id:Furukawake:20230309145913p:image

キャットタワーの上でうとうとしているきなこもち(^^)♪

 

高い場所はすごく落ち着くみたいでいつもうとうとしています♪


f:id:Furukawake:20230309145917p:image

テレビの後ろで遊んでいるきなこもち(^^)♪

 

すぐ狭いところに入りたがるきなこもちはテレビの後ろが大好きなんです( ̄▽ ̄)

 

嬉しそうな顔でこっちを見てますね〜


f:id:Furukawake:20230309145921j:image

私の腕の中で甘えてくるきなこもち♪

 

たまに見せる甘えモードのきなこもちなんですがこれがすごく可愛いんですよね〜💕💕

 

一生撫で撫でしていたいです(о´∀`о)💕

 

というわけできなこもちの成長記録85でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ#マンチカン家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜