ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

ゴロゴロするきなこもち特集29

こんにちは〜

 

今回もゴロゴロする可愛いきなこもちをいっぱい紹介していきたいと思います(^^)♪

 

最後まで見ていって下さいね〜

 

f:id:Furukawake:20230219163513p:image

壁とクッションの間で寛ぐきなこもち♪

 

すごく満足そうな顔をしています(^^)♪

 

狭いところにいると楽しそうです♪


f:id:Furukawake:20230219163522j:image

キャットタワー全体を使って眠るきなこもち♪

 

体が伸び切っています(^^)♪


f:id:Furukawake:20230219163525j:image

お布団の上でゴロゴロするきなこもち♪

 

私が寝ようとしたら目の前にやって来てゴロゴロし始めました(о´∀`о)♪

 

ただただ可愛い💕


f:id:Furukawake:20230219163527p:image

クッションでゴロゴロするきなこもち♪

 

クッションに埋もれています(^^)♪

 

フィット感がいいんですかね〜


f:id:Furukawake:20230219163531j:image

またしても目の前でゴロゴロするきなこもち♪

 

私が寝る直前に毎回目の前でゴロゴロするようになりました(о´∀`о)♪

 

甘えたいんですかね(*´∇`*)💕💕

 

というわけでゴロゴロするきなこもち特集29でした♪

 

今回でゴロゴロするきなこもち特集は一旦終了させてもらいます♪

 

また写真が溜まり次第お届けしていきますので楽しみにしていて下さい♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ#マンチカン家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜