ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

ゴロゴロするきなこもち特集36

こんにちは〜

 

今回からゴロゴロするきなこもち特集をお届けしていきます(^^)♪

 

最後まで読んでいってくださいね〜

 

f:id:Furukawake:20230807121500p:image

廊下でゴロゴロしているきなこもち♪

 

階段に続く扉の前でゴロゴロして開くのをこうして待っています( ̄▽ ̄)

 

どんなに可愛い格好で寝転がっても開けませんけどね〜


f:id:Furukawake:20230807121504p:image

ぬいぐるみに囲まれて眠るきなこもち♪

 

幸せそうな顔で寝ていますね(^^)

わざわざぬいぐるみと一緒に寝るなんて可愛い子ですね(о´∀`о)💕


f:id:Furukawake:20230807121453j:image

娘のクッションで寛ぐきなこもち♪

 

娘がハイハイできる様になり使わなくなったクッションをもはや自分のものの様に使っていました( ̄▽ ̄)

 

あげるとは一言も言って無いんですけどね〜


f:id:Furukawake:20230807121456p:image

ゴロゴロしながら片足を上げているきなこもち♪

 

このまま数十秒停止していました〜

 

何か気になるものでもあったのか置物みたいになっていました( ̄▽ ̄)

 

というわけでゴロゴロするきなこもち特集36でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜