ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

ゴロゴロするきなこもち特集27

こんにちは〜

 

まだまだゴロゴロするきなこもちの写真はいっぱいありますよ〜( ´ ▽ ` )♪

 

今回もどんどん紹介していきますので最後まで楽しんでいって下さいね♪

 

f:id:Furukawake:20230217061304j:image

短いお手手を名一杯伸ばしてゴロゴロするきなこもち♪

 

万歳しています(^^)♪

 

腕を曲げているのに疲れたんですかね( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20230217061307j:image

床でゴロゴロするきなこもち♪

 

床冷たいと思うんだけど…

平気なのかな❓


f:id:Furukawake:20230217061310j:image

膝の上で寛ぐきなこもち♪

 

「構ってくれ」と訴えてきています(^^)

 

可愛い💕💕


f:id:Furukawake:20230217061313p:image

お風呂の湯気で暖をとるきなこもち♪

 

今の時期お風呂場が一番居心地がいいみたいで私がお風呂に入るとこうやって一緒に入ってきます(о´∀`о)💕

 

そして寛ぎ始めます( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20230217061316j:image

お手手ないないで寛ぐきなこもち♪

 

綺麗にお手手がなくなっています❗️

 

短いからしまいやすいのかもしれませんね〜

 

というわけでゴロゴロするきなこもち特集27でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ#マンチカン家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜