ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

ゴロゴロするきなこもち特集32

こんにちは〜

 

今回もゴロゴロするきなこもち特集をお届けします♪

 

最後まで楽しんでいってくださいね〜

 

f:id:Furukawake:20230519143236p:image

ぬいぐるみみたいに床に転がっているきなこもち♪

 

きっと床が冷たくて気持ちいいでしょうね〜

 

いつもこんな感じに床に落ちています( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20230519143233j:image

キャットタワーでうとうとしているきなこもち♪

 

短いお手手を外に放り出して寛いでいます(^^)♪

 

放り出している手を掴みたくなりますね(*゚▽゚*)💕


f:id:Furukawake:20230519143226j:image

娘のクッションでゴロゴロするきなこもち♪

 

娘がいない間にクッションを占領していました♪


f:id:Furukawake:20230519143229p:image

床で寛ぎながら肉球を舐めるきなこもち♪

 

ご飯を食べ終わった直後だったようで念入りに毛繕いをしていました(о´∀`о)♪


f:id:Furukawake:20230519143239p:image

扉の前でゴロゴロするきなこもち♪

 

通せんぼをしているのでしょうか❓

 

それともただもたれ掛かる壁が欲しかったのか…

 

どちらにしても邪魔なところでゴロゴロしています( ̄▽ ̄)

 

というわけでゴロゴロするきなこもち特集32でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜