ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちの成長記録80

こんにちは〜

 

きなこもちの成長記録も80回目になりました♪

 

まだまだきなこもちの写真はいっぱいあるのでどんどん紹介していきます♪

 

最後まで楽しんでいってくださいね(^^)♪

 

f:id:Furukawake:20221210102230p:image

床で眠るきなこもち( ̄▽ ̄)

 

だからなぜ硬い床でこの子は寝るんでしょうか…

 

ベッドやクッションで寝ればいいのに_(:3 」∠)_


f:id:Furukawake:20221210102234p:image

ママにブラッシングしてもらっているきなこもち(о´∀`о)♪

 

きなこもちはブラッシングが大好きなのですごく嬉しそうな顔をしているような気がします(^^)♪


f:id:Furukawake:20221210102237j:image

腕の上に顎を乗せてくるきなこもち♪

 

これは可愛いですね(((o(*゚▽゚*)o)))💕💕

甘えモードのきなこもちです✨


f:id:Furukawake:20221210102240j:image

トイレまでついてきてゴロゴロするきなこもち♪

 

そんなにも私の近くにいたいのでしょうか(о´∀`о)♪

嬉しいですね( ´ ▽ ` )💕

 

でもトイレまでは来なくていいです_(:3 」∠)_


f:id:Furukawake:20221210102243j:image

ママの側に寄り添うきなこもち♪

 

いつも側に来て見つめてきます(^^)

 

というわけできなこもちの成長記録80でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ#マンチカン家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜