ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちの成長記録98

こんにちは〜

 

今回からきなこもちの成長記録をお届けしていこうと思います♪

 

最後まで読んでいってくださいね(о´∀`о)♪

 

ベッドで寛いでいるきなこもち♪

 

私が寝ようとベッドへ行くといつもきなこもちが先に寛いでいます(^^)♪

 

退かそうとしても中々退いてくれないんですよね〜

 

お風呂を散策しているきなこもち♪

 

私やママがお風呂に入っている時しかここには入れないので入れる時に散策をしています(^^)♪

 

まぁすぐに飽きて出ていくんですけどね( ̄∇ ̄)

 

階段の上から覗き込むきなこもち♪

 

階段にある手すりの上から顔を出してくるんですよ(^^)♪

 

その顔がまた可愛いんですよね〜

 

トイレの壁をカリカリしているきなこもち♪

 

トイレした後砂を掘らずに壁を掘り掘りするんです( ・∇・)

 

排泄物は当然隠れてないんですが何か意味があるんですかね❓

 

というわけできなこもちの成長記録98でした♪

 

YouTubeTwitterInstagramTikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

それではまた明日〜