ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちの成長記録105

こんにちは〜

 

きなこもちの成長記録も105回目になりました( ´ ▽ ` )♪

 

まだまだありますよー(((o(*゚▽゚*)o)))

最後まで読んでいってくださいね♪

 

大量の物の中に溶け込んでいるきなこもち♪

 

多分きなこもち的には「物があって邪魔だな」って思っているんでしょうね〜

 

トイレの蓋を掘り掘りするきなこもち♪

 

トイレ終わりはいつもこんな感じに砂じゃないところを一生懸命に掘っています(^^)♪

 

ぬいぐるみみたいに床に転がっているきなこもち( ̄∇ ̄)

 

寝ているわけじゃないんですよね〜

 

目は開いているんですけど全く動かないんです…

 

ちょっと怖いですね(*´Д`*)

 

キャットタワーですやすや眠るきなこもち♪

 

短い前足を伸ばして寝ているところが何とも愛らしい(о´∀`о)💕💕

 

というわけできなこもちの成長記録105でした♪

 

YouTubeTwitterInstagramTikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

それではまた明日〜