ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちの成長記録103

こんにちは〜

 

まだまだたくさんあるきなこもちの成長記録を今回もお届けしていきます‼️

 

最後まで読んでいってくださいね♪

 

ゴロゴロしている私を踏みつけるきなこもち♪

 

なぜかきなこもちは私の体を踏んでいくんですよね(*´Д`*)

 

遠回りしたりジャンプして飛び越えたりは一切しません( ̄∇ ̄)

 

キャットタワーの上に乗りハンガーを狙うきなこもち♪

 

そんなに気になったのか二本足で立って凝視していました(о´∀`о)♪

 

ちょっといい高さの顎置きを見つけたきなこもち♪

 

楽そうには見えないんだけど…

きなこもちは気に入っているみたいです(о´∀`о)♪

 

ベビーベッドで寛いでいるきなこもち( ´ ▽ ` )♪

 

娘が寝るところだよー(*´Д`*)💦

 

きなこもちが乗るからいつも毛だらけです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

というわけできなこもちの成長記録103でした♪

 

YouTubeTwitterInstagramTikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

それではまた明日〜