ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちの成長記録104

こんにちは〜

 

今回もきなこもちの成長記録ですよー

 

最後まで読んでいってくださいね♪

 

ブラッシングをしてもらっているきなこもち♪

 

気持ち良さそうな顔してますね〜

 

ブラシを持つとすぐに寄ってきます(^^)♪

 

キャットタワーでお昼寝中のきなこもち♪

 

短いお手手を枕にすやすや寝ています(^^)♪

 

お手手が短いおかげで丁度いい高さの枕になっているようです(о´∀`о)♪

 

カメラに向かってゆっくり歩いてくるきなこもち( ̄∇ ̄)

 

短い足を一歩一歩踏み締めて近いてきます(^^)♪

 

そのままベッドに向かって行きました〜

 

壁にお手手を当てているきなこもち♪

 

窓の淵に乗りたいのですが足元に物があって登れなくて困っています( ̄∇ ̄)

 

というわけできなこもちの成長記録104でした♪

 

YouTubeTwitterInstagramTikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

それではまた明日〜