ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

キャットタワーで寛ぐきなこもち特集14

こんにちは〜

 

今回もキャットタワーで寛ぐきなこもち特集をお届けしていきます❗️

 

最後まで楽しんでいってください(^^)♪

 

f:id:Furukawake:20230503004035p:image

腕を組んでお昼寝するきなこもち♪

 

すやすや寝ています(^^)

お手手を枕にすると丁度いい高さみたいですね♪


f:id:Furukawake:20230503004044j:image

短いお手手を放り出して眠るきなこもち♪

 

曲げていると関節が痛くなるのかこんな感に前足を伸ばしてよく寝ています(^^)


f:id:Furukawake:20230503004038p:image

前足を伸ばしながら外を見るきなこもち♪

 

大分リラックス状態で寛いでいますね〜

 

空を飛んでいる鳥でも見てるんですかね(^^)


f:id:Furukawake:20230503004041p:image

薄め開けてこっちを見ているきなこもち♪

 

寝ているかと思いきやこっちを見ているこの子はよくこんな寛ぎ方をします( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20230503004250p:image

紳士的に座っているきなこもち♪

 

短いお手手を胸の前に当てている姿はまさに紳士‼️

 

実は前足が短すぎて体の中にしまいきれないみたいなんですよね〜

 

というわけでキャットタワーで寛ぐきなこもち特集14でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜